2016-01-01から1年間の記事一覧

東京遠征〜ワンマンライブ「VoyageⅣ」

どうも。書こう書こうとは思っていましたが、あれよあれよの間にワンマンまで終わってしまいましたね。今回は東京遠征からワンマンまで一気に振り返りつつ、今後のKOBerrieS♪のことなどについても書いていこうと思います。1万字くらい書きたいと思います(書…

2/10(水)リリースイベント@阪急西宮ガーデンズ

発売日はガーデンズ。10分前に到着した時はガラガラでしたが、終盤には80〜90人程度になっていました。セトリ⬇︎⬇︎1️⃣ポートタワー2️⃣未来少年少女3️⃣絶対最後乃恋宣言4️⃣こんなに人好きになるんだね5️⃣ドンギバ♪今日は5曲。発売日ということもあってのことで…

2/9(火)リリースイベント@ミント神戸

どうもiPhoneが完全に壊れたのでPCから更新してます。 いやー現場を出たときはまだ大丈夫だったんですけどね。 終わってから知り合いの方から飲みの誘いが来て、連絡とってるときに手滑ってバキーンですわ。 (わざわざデジカメで撮りました) とりあえず明日…

2/7(日)リリースイベント@あべのHoop

ビル風が吹き抜ける極寒のあべのHoop…… そんな中KOBerrieS♪が1年半ぶりにイベントを行いました。 今日は2部構成。人目に付きやすい場所なのでいろんな人に見てもらえるかな…と期待していると、、、、 1部は壊滅的な人の少なさ、、、 あべのHoopであの集客は…

2/6(土)リリースイベント@歌居屋

つ、ついに歌居屋でリリイベ……一度でも足を踏み入れたことがある人は皆そう思ったでしょう……リリイベで歌居屋を使う時が来るとは……まあおそらく店舗で出来ない分苦し紛れに入れた感がありますが、もう少しスケジュール調整早めにして、、ってなりました。セ…

2/3(水)リリースイベント@ミント神戸

さて、リリイベも後半戦。本日はミント神戸にてリリイベでした。18:30のライブ時にはだいたい60〜70人程度の集客。休日のHMV三宮より集まっていたので集客としてはまずまずという感じでした。セトリ⬇︎⬇︎1️⃣泣き虫アリス2️⃣流星☆トランジスタ3️⃣こんなに人好…

今やるべきことは何か

お久しぶりです。明日からKOBerrieS♪さんのリリースイベント後半戦がスタートするということで、久しぶりに更新します。まず、三ノ宮から新快速で西へ40分行くと、オリコンウィークリー12位に食い込んだアイドルさんがいらっしゃるようで。あんまりアイドル…

1/10(日)KOBerrieS♪リリイベ@HMV三宮VIVRE

今日もリリイベ。今回のリリイベでHMV三宮は2回目。15:00〜、17:00〜の2回まわしでした。セトリ⬇︎⬇︎1部1️⃣シリウスの彼方2️⃣こんなに人好きになるんだね3️⃣Love never dies!!!4️⃣ドンギバ♪2部1️⃣うみのみえるまち2️⃣ドンギバ♪3️⃣思い出エール4️⃣こんなに人好…

1/9(土)KOBerrieS♪リリイベ@くずはモール

さあ5日連続イベの中日。場所はあの遠い遠いくずはモール。。場所だけにやはり人は集まりませんでしたね。2部始まる直前でこんな感じ。とりあえずセトリからいきます。セトリ⬇︎⬇︎1部1️⃣チグハグコミュニケーション2️⃣ドンギバ♪3️⃣こんなに人好きになるんだね…

1/7(木)KOBerrieS♪リリイベ@ミント神戸

新年2発目のイベント。12/27以降、12/28、1/3は厳密にはリリイベとは言えないし、さらに12/30は行かなかったのでブログ無しで。今日からまた書き始めます。読んでくださってる方々よろしくお願いします。まずはセトリからセトリ⬇︎⬇︎1️⃣メリケンパークに落ち…