2/6(土)リリースイベント@歌居屋


つ、ついに歌居屋でリリイベ……

一度でも足を踏み入れたことがある人は皆そう思ったでしょう……

リリイベで歌居屋を使う時が来るとは……


まあおそらく店舗で出来ない分苦し紛れに入れた感がありますが、もう少しスケジュール調整早めにして、、ってなりました。



セトリ
⬇︎⬇︎
1️⃣流星☆トランジスタ
2️⃣チグハグコミュニケーション
3️⃣こんなに人好きになるんだね
4️⃣ドンギバ♪


久々にチグハグ聴きました。

オタクも待ってた感。

歌居屋はスペースが狭い分、今日は30人ほどしか来てませんでしたし、本当にアットホームすぎるくらいの空間でした。

もうちょっと人は集まってほしいですが、あの雰囲気は全然アリだと思います。


今日はあまり中身の無いイベントだったので感じることもほとんど無いです。



明日は久々にあべのHOOPでのイベント。

コウベリがリリイベやり始めた当初からずっと使わせてもらってる場所です。

寒いかもしれませんが、人もたくさん通る場所なので精一杯アピールしてほしいと思います。