2/7(日)リリースイベント@あべのHoop

 

ビル風が吹き抜ける極寒のあべのHoop……


そんな中KOBerrieS♪が1年半ぶりにイベントを行いました。

 

今日は2部構成。人目に付きやすい場所なのでいろんな人に見てもらえるかな…と期待していると、、、、

 

1部は壊滅的な人の少なさ、、、

 

あべのHoopであの集客は逆の意味でなかなか無いです。

 

うーん残念。

 

2部は通行人の方々も足を止めてくださった方が多くそれなりに集まっていました。

f:id:shibaaaaachi:20160207225226j:image

f:id:shibaaaaachi:20160207225246j:image

うーん、、、


セトリ

 1部

1️⃣Love never dies!!!

2️⃣ポートタワー

3️⃣こんなに人好きになるんだね

4️⃣ドンギバ♪

2部

1️⃣メリケンパークに落ちる星

2️⃣ポートタワー

3️⃣こんなに人好きになるんだね

4️⃣ドンギバ♪

 

1部と2部で新曲2曲が被るのは分かるんですよ、、、

 

でも何故に2回もポートタワーやるの?

 

このセトリには疑問しかなかったです。

 

もっと考えてセトリ練ってくださいね。。。

 

 

そして1部のライブを見ていたら噂の美人スタッフNさんがこんなものを、、、

 f:id:shibaaaaachi:20160207225435j:image

やっとチラシができたようです。

 

遅いといえば遅いけど大きな一歩かなと。

 

前回のリリイベ時にもメンバーがビラ配りしたらそのビラもってタワレコ秋葉原来てくれた人もいましたからね。

 

できることはどんどんやっていってほしいと思いました。

 

 

次回のイベントはフラゲ日です。

 

2/9(火)18:30~

ミント神戸2Fデッキスペースにて!