1/7(木)KOBerrieS♪リリイベ@ミント神戸

新年2発目のイベント。

12/27以降、12/28、1/3は厳密にはリリイベとは言えないし、さらに12/30は行かなかったのでブログ無しで。

今日からまた書き始めます。

読んでくださってる方々よろしくお願いします。

まずはセトリから

セトリ
⬇︎⬇︎
1️⃣メリケンパークに落ちる星
2️⃣こんなに人好きになるんだね
3️⃣Love never dies!!!
4️⃣ドンギバ♪

色々準備しててあんまりライブ見てません←



そして今日は推しの間中芽衣の生誕をやらせてもらいました。

協力していただいた皆様本当にありがとうございました。

僕自身は今回で3回目の生誕で、過去2回は直前に身内に不幸があったり、時間が遅すぎて三宮まで往復3時間以上かかる身としては帰らなきゃいけない時間になってラストまでいれなかったりと正直あんまり良い思い出は無いんです←

今回も色々あったんですけど、まああんまり関係無いことなのでここには書かないでおきます。


今回の生誕は個人的に「手作り感」を出したかったので、それを意識しながら進めました。

メセカは一昨年は市販のもの、昨年は写真を使用しましたが、今回は初めてイラストにしてみました。

アルバムも過去2年、オーダーメイドのものを注文していましたが、今回は市販のアルバムに布を貼り付けるという方法をとりました。

そして何と言ってもTシャツ。
f:id:shibaaaaachi:20160107214109j:image

今回は知り合いに頼んで全部イラストにしてみました。

本当に可愛く描いてくれて自分でもかなり気に入ってます。


そして生誕ではサイリウム企画をやらせてもらいました。

外開催と聞いた時にサイリウムしかない!と思いまして……

まあありきたりと言えばありきたりですが、やっぱり綺麗ですし。。

今回は青と赤の2色を用意させていただきました。

単純に赤は今のメンバーカラー、青は以前のメンバーカラーってだけですが←

やっぱりこれまでの生誕は全て青基調でやってきたし、個人的にも愛着があったので青は外せませんでした。


また、今回は個人的にお花を渡させてもらいました。

今回渡したお花はumieにあるお花屋さんで購入したのですが、先日現場に来ていた元メンバーの巽さんから知り合いのオタクが話を聞いてくれていたらしく、熊のぬいぐるみがついた花束を渡しました。

1人で花屋行って熊のぬいぐるみついた花束買うのめっちゃ恥ずかしかったです←

でも推しの笑顔が見れたので良かったです。




間中芽衣さんに楽しんでもらえたかは分からないですが、正直今回の生誕はここでは言えないような障壁がいくつかある中での生誕でした。

自分の力不足なところもあったし、もっとこう出来たなーとか思わないことも無いけども、今年も無事みんなで誕生日を祝えたことにまずは感謝しなければなーと思います。

なんかまとまりのないブログになりましたが読んでくださりありがとうございました。