2/10(水)リリースイベント@阪急西宮ガーデンズ


発売日はガーデンズ。

10分前に到着した時はガラガラでしたが、終盤には80〜90人程度になっていました。

セトリ
⬇︎⬇︎
1️⃣ポートタワー
2️⃣未来少年少女
3️⃣絶対最後乃恋宣言
4️⃣こんなに人好きになるんだね
5️⃣ドンギバ♪

今日は5曲。

発売日ということもあってのことでしょうか。

セトリも良かったしメンバーも気合が入ってたような。


まあいつもどこでもこのレベルが出来ないと話にならないんでしょうけど、そこは運営のよく分からない方針だったりラチがあかないので言及しないでおきます。


そしてオリコンデイリーは10位とのこと。

集客を見ればそんなに売れてるか??と思わないこともないですけど、まあ結果オーライでしょう。


明日は関東。

僕も今夜行バスの中なのでこの辺りで切り上げます。
 
良いパフォーマンス見れますように。