2/9(火)リリースイベント@ミント神戸

 

どうもiPhoneが完全に壊れたのでPCから更新してます。

 

いやー現場を出たときはまだ大丈夫だったんですけどね。

 

終わってから知り合いの方から飲みの誘いが来て、連絡とってるときに手滑ってバキーンですわ。

 

f:id:shibaaaaachi:20160210005057j:plain

 

(わざわざデジカメで撮りました)

 

とりあえず明日朝一で修理出して来ようと思います。。

 

 

 

気を取り直して、、、

 

今日は新曲のフラゲ日ということでタワレコ神戸とHMV三宮VIVREに回収に行ってきました。

 

合計30枚くらいでしたね。

 

今回は本当に買ってない。。

 

 

 

そして、リリイベは18:30~スタート。

 

開始時は人も少なかったですが、次第に通行人の方も足を止めてくださるようになり、ライブ中には70人くらい見てくれてたかなといった具合でした。

 

セトリ

↓↓

①思い出エール

②チグハグコミュニケーション

③こんなに人好きになるんだね

④ドンギバ♪

 

 

何かフラゲ日らしく取材カメラとかあるのかと思えばそうではなく、淡々と「いつも通り」のリリイベでした。

 

何か新たな情報があると言えば新曲2曲のMVが2/10(水)10:00~解禁されることくらい。

 

(もうちょい早めにできたっしょ、、、)

 

 

 

今日のミント神戸はいつも以上に風が強く特典の生写真が飛ばされる場面も。

 

オタクは良いのですがメンバーが寒そうで寒そうで。

 

さすがに今日は店内スペースでよかったかな、、と思いました。

 

 

さて日付も変わり本日2/10はリリース日。

 

枚数とかはあんまり気にしないのであれですが、一人でも多くの方にKOBerrieS♪を知ってもらえるように頑張ってほしいです。

 

本日のリリイベ情報

18:00~阪急西宮ガーデンズにて。